季節の花便り 2022

インサイトリサーチの松永さんからの定期便です。松永さんの撮影した素晴らしい花々の写真を見るだけで癒されます。今回も、皆さんと共有したいと思います。

-------------------------------------------------------------------

梅雨らしい天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
うっとおしい季節ですが、きちんと季節が巡って来てくるとすこし安心します。

コロナ第6波にようよう収まってきましたね。対策も緩和され、余暇活動やレクリエーションのため、人々が野外に繰り出し始めました。私も、3月末、春の到来を知らせる妖精たちを探しに四国や伊勢路を巡りました。
(下記のURLをクリックしてください)


http://www.insite-r.co.jp/Flower//2022/jun/spring_mirage-n.html

 

6月から入国規制が緩和され、海外からの訪問者が増えます。日本人の帰国者も「行きはよいよい、帰りは恐い」の3週間の待期期間が撤廃されましたので、安心して海外に出かけられます・・・ということで、2年ぶりに海外(ネパール)に出かけます。青いケシとは3年ぶりの対面です。次回の「花便り」にご紹介したいと思います。