季節の頼りの定期便

インサイトリサーチの松永氏から、季節の頼りの定期便が届きましたので、下記に添付します。とても綺麗な写真ですので仕事の疲れを癒してください。なお、一部、動画もあります。

●メールの引用
ひと雨ごとに寒くなってゆきますね。そして、富士山が綺麗に見える季節になりました。それに、紅葉の色も深まります。紅葉だけでなく、秋の花は赤いものが印象的で、また多くの木の実も赤く熟します。そんな赤を追いかけていくつか野や山を廻ってきました。「赤」をテーマに秋の花便りをお送りします。
http://www.insite-r.co.jp/Flower/2012/nov/autumn_red.html

先週の日曜日、矢来能楽堂で「春日竜神」の舞囃子を舞いました。イメージ通りに舞えたつもりですが、後でビデオを見ると、まだまだ修行が必要のようです。お時間のあるときでもご笑覧ください。
http://www.insite-r.co.jp/Noh/tsunaokai/11st_2012/kasugaryujin.html