謹賀新年2014

新年、明けましておめでとうございます。
さて、
新年早々に、知人の株式会社インサイトリサーチの松永秀和氏から、癒される恒例の「季節の花便り(2014年カレンダー)」が届きましたので、下記にそのメールとサイトアドレスを添付させて頂きます。
なお、サイトのアクロバットデータを印刷すると綺麗な2014年カレンダーができます。お薦めです。

              • -

穏やかな正月でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨年の花旅は、国内では佐渡・北陸路に始まり、5月下旬の九州(屋久島や阿蘇山など)、
6月は花の宝庫、夕張岳、そして夏は黒部川の源流部(雲の平や水晶岳)へ出かけました。
また、6月末から7月にかけては中国四川省の4000m超の山々へで多くの花々と出会いました。
各地で出会った花々で今年のカレンダーを作りました。(印刷してご利用ください)
http://www.insite-r.co.jp/Flower/2014/calendar/

雪解けが早くなったり、また洪水で山が崩れたりで、あちこちで地球が痛んでいるの
目にしました。花がいつもでも咲き続けられるよう地球環境の保全が重要と考えています。

今年もよろしくお願いいたします。

              • -