季節の花便り 2021

インサイトリサーチの松永さんから定期便の季節の花便りが届きましたので、下記に転記します。毎日のリモートの休憩に覗いてください。癒されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒中お見舞い申し上げます。
今が一年で一番寒さの厳しい時ですが、いかがお過ごしでしょうか。
また、第3波コロナ禍で感染者も記録的に増えています。どちらも早くピークアウトしてほしいものです。

さて、昨年秋、自粛が緩和されたの機会に秋の花を求めて西日本方面に足を延ばしました。お陰で「Go To トラベル」の恩恵にも少々浴しましたが、各地で人出の多さに驚きました。これが今の第3波につながっていると事は疑いの余地がありません。あの時もう少し、辛抱して自粛を続けることができたらこんな大流行にならなかったかもしれません。

各地で撮った秋の花々をHPに掲載しました。お時間のある時でもご覧ください。
<http://www.insite-r.co.jp/Flower/2021/jan/blowingwind.html>

もうすぐ、節分。「鬼は外、福は内」も、今年は「コロナは外、〇〇は内」の声が聞こえてきそうです。ワクチン接種開始まであともう少し。それまで井上さまも感染されませぬよう、どうぞお気を付けください。