「インタフェースデザインの教科書・第2版、丸善出版」の増版

二年前に第2版の改定版が刊行されて、専門書にもかかわらず好評につき、増版の連絡が丸善出版からありました。微細な修正箇所を報告したところです。

本書は、日本で最初のインタフェースデザインの本として、2013年に出版され、デザイン関係だでなく、情報関係の開発者にも手に取って頂いています。また、大学の教科書としても数校採用されています。

二年前にIoTの横浜での展示会で、新製品のインタフェースデザインについて説明している担当者と立ち話した時に、私の本の読者だとわかりました。

第2版の改定版では、私のYouTube動画との連携をしています。本では説明しにくい内容は動画で解説しています。

今後とも、興味がありましたら、書店で手に取ってみてください。宜しくお願いします。